プロデュースノート wedding plan

LUXURIOUS NIGHT WEDDING PARTY

ラグジュアリーホテル「コンラッド東京」で上質のナイトパーティ。
大人が憧れるスタイリッシュな1.5次会のスタイルを提案します

ポイント ポイント

  1. ゲスト目線のお洒落な1.5次会ナイトウエディング
  2. 業界トップクラスのプロ集団がサポートすると――
  3. パーティ経験が豊富なふたりゆえ、“上質なシンプル”を選択

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

ゲスト目線のお洒落な1.5次会ナイトウエディング



仕事でのキャリアが豊富で、プライベートでの友人も多い新郎新婦。
大人なカップルのふたりは、「新郎新婦入場でスポットライトを浴びるような披露宴は、ちょっと違う…」というのが本音でした。
そこで家族や親戚には海外挙式でお披露目し、帰国後、多くの友人や同僚をお誘いしてウエディングパーティを開催することに。
しかも、「夜なら忙しい友人も、気軽に出席してくれるはず」と、ナイトウエディングを計画しました。

仕事帰りにさっとドレスアップして、ハイクラスな「コンラッド東京」でのパーティへ。
1.5次会といってもご祝儀制ではなく、会費制にするのも大人の選択。
どこまでもゲスト目線のおもてなしがここにあります。





業界トップクラスのプロ集団がサポートすると――

いつも仕事で忙しいふたりだからこそ、「打ち合わせや準備はスムーズに」と考えました。
「コンラッド東京」では、業界で活躍中のドレススタイリストやヘアメイク、フローリスト、カメラマンなどでプロフェッショナルチームを構成します。
上質のアイテムをパッケージングしたプランがあらかじめ用意されているので、2回の打ち合わせでも大丈夫。

時間はかけずに、お洒落なパーティを実現したいという、新郎新婦のニーズにもぴったりマッチ。
その“スタイリッシュ”な内容を、ぜひこのプロデュースノートでご覧ください。





パーティ経験が豊富なふたりゆえ、“上質なシンプル”を選択

新郎新婦自身が数多くのウエディグパーティに出席してきたらこそ、
「型にはまったものにはしたくない」「ゲスト同士も深く交流ができる堅苦しくないパーティを」と希望しました。

でも、やはり友人や同僚の感想は気になるもの。
「お洒落なウエディングパーティだった!」と言ってもらえたら嬉しいですよね。
そのためにも、決してチープではない、“上質なシンプル”がポイントです。
料理はブッフェスタイルだけど、並んでいる一品一品は華やかな盛り付けの“スタイルデザインフード”。
サーブ時にふたりからの演出も加えて楽しんでもらいましょう。

新郎新婦の入退場やゲストの席次表もなし!
でもこの日一番輝いて見えるのは、誰でもなく新郎新婦のふたり。
そんな素敵なマジックを、「コンラッド東京」なら叶えてくれます。

”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!