プロデュースノート wedding plan

Star★Wedding

遠方からのゲストが感動する、ビル最上階からの東京の夜景。
星の輝きを演出全面に活かしたお洒落なナイトウエディングです

ポイント ポイント

  1. 素敵なウエディングを予感させる招待状
  2. 見ても楽しい!美味しいおもてなし
  3. 一体感ある「キャンドルリレー」で星空とひと続き

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

素敵なウエディングを予感させる招待状



東京スカイツリーでプロポーズされた新婦。
ふたりの人生の中でも“夜景”や“星空”が印象的なシーンが多いことから、“感謝の想いをたくさん散りばめる星空Wedding”をテーマに提案したのが、このプロデュースノートです。

そんなふたりの“星空Wedding”を一足先に届けてくれるのが招待状。
せっかくのテーマウエディングは当日だけではもったいない! 当日がきっと素敵な夜になるだろう、と予感させるデザインははたして…?





見ても楽しい!美味しいおもてなし

ゲストにとって最大の楽しみの1つが美味しいお料理ではないでしょうか。
この新郎新婦の場合、ここでのテーマもやはり“星空Wedding”

シェフのアイデア満載の料理や、見た目も華やかな驚きのスイーツまで、写真撮影をしたくなるオリジナルの逸品がずらり。
これらを一皿ずつ、リラックスしながら楽しむことで、ふたりの真摯な心がまっすぐ伝わってきます。



一体感ある「キャンドルリレー」で星空とひと続き

大きな窓に囲まれた開放的なパーティ会場。
外の景色とひと続きのような空間で、照明を落としキャンドルを灯すと――満天の星空が広がるような幻想的な風景に!
このキャンドルを使った演出を、プログラムのあるタイミングで用いることで、ぐっとパーティが引き締まります。
キャンドルの数だけ、ふたりを支えてくれた温かいハートがある――。

幸せをかみしめる至福の体験を、あなたもぜひ、このプロデュースノートで。



”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!