大人のウエディングにこそふさわしい、ラグジュアリーレストラン
このプロデュースノートは、10年もの月日を経て再会し、結婚を決意したある新郎新婦のために作られました。 新郎42歳、新婦36歳。どちらも大企業で長いキャリアをもち、上質なものをよく知る大人のカップルです。
そんなふたりが劇的な再会を果たした場所は、「XEX ATAGO GREENHILLS」。 グランシェフを含む3人のアーティストが『世界一』の称号をもつ、ラグジュアリーなイタリアンレストランです。 舌の肥えたゲストが多い新郎新婦は、迷わずここでウエディングパーティを開くことを決めました。
ゲスト一人ひとりとの『再会』、その喜びを料理にのせて
多くを語らずとも、同じ時間と空間を共有すれば心が通じあう。 そんな楽しみ方ができるのも、上手に歳を重ねた“大人”の特権なのかもしれません。 この新郎新婦は、ゲストへの気持ちを言葉だけではなく料理でも表現します。
カナダ、ハンガリー、イタリア、アメリカなど世界各地の食材を使ったメニューは、 海外勤務が長く世界中に友人がいる新郎からのおもてなし。 沖縄や三重といった国内の食材もふんだんに使われていて、 今日この日に多くのゲストと再会できる喜びを表現しました。
『再会』は、ふたりの未来を開いてくれた重要なキーワード。 だからこそ、ゲスト一人ひとりとの『再会』をテーマに据えることによって、 点と点とがつながるような深みがこのプロデュースノートに生まれたのです。
グラスを重ねるたびに深まる、ゲストとの絆
素晴らしい料理には、美味しいお酒が欠かせません。 二度の乾杯、ソムリエによるワインサーブといった、お酒へのこだわりもこのプロデュースノートの特徴です。
一度目の乾杯は、ふたりの思い出のシャンパンを。 お色直しの中座中には、テーブルごとに新郎新婦がセレクトしたワインをソムリエから。 そして二度目の乾杯は、あるメッセージが込められた極上のシャンパンを。
グラスを重ねるたびに、新郎新婦とゲストとの絆が深くなっていくようで、素敵なおもてなしだと思いませんか? ところで、「XEX ATAGO GREENHILLS」は、地上180mの高層階に位置するパノラマビューレストランです。 そこで、二度目の乾杯の後に、ふたりからゲストへ粋なプレゼントをご用意しました。 さりげないけれど、心にじんわり沁み入るサプライズな演出、ぜひ本篇でお楽しみください。