プロデュースノート wedding plan

Tendresse

離れて暮らす家族・親族に東京ならではの“おもてなし“を
ふたりの人柄を感じさせるTendresse(優しさ・愛情)ウエディング

ポイント ポイント

  1. 安心の設備でおもてなし!宿泊も東京観光もお任せ♪
  2. 解放感抜群!ドラマチックなアトリウムセレモニー♪
  3. 眺望のプレゼント!スカイビューウエディング♪

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

新幹線や飛行機のアクセスがよく、観光にも最適な好立地



おふたりの結婚式に合わせて、ご家族やご親族が上京されるという方も多いのではないでしょうか。
その場合、気になるのは立地やアクセスのよさですよね。
とくに、ご年配のゲストや小さなお子さまがいるご親族には、新幹線停車駅や羽田空港から複雑な乗り換えナシで行ける場所が喜ばれるようです。



このプロデュースノートを依頼されたカップルも地方のご出身で、アクセスのよさを第一に考え、さらに、ゲストのみなさまには東京観光も楽しんでほしいと希望されていました。
そこでオススメした会場は「グランドニッコー東京 台場」。
羽田空港から直通バスで約20分、品川駅から「お台場レインボーバス」でホテル直通という、アクセス抜群のホテルです。



さらに、ゆりかもめに乗って東京ベイを周遊したり、ディズニーリゾートやスカイツリー観光もシャトルバスでラクラクという、東京を満喫するには絶好のロケーション!
上京されるゲストが多いおふたりは必見ですよ。



両家の距離が自然に近くなる、アットホームなホテル

アクセス抜群の「グランドニッコー東京 台場」には、もう1つオススメしたいポイントがあります。

それは、ゲストとの距離が近いアットホームなパーティが叶うということ。
ホテルの披露宴会場といえば、重厚でラグジュアリーな宴会場を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、同ホテル29階のスカイバンケットを見ると「こんなホテルがあるんだ!」と驚かれるはず。
そこは、高層階ならではの東京ベイ&スカイビューが最高に気持ちよく、子どもたちが大好きなあるモノも間近に見られます。



また、テーブルレイアウトが比較的自由になるため、初めて顔を合わせるご両家のみなさまも自然に会話が弾むような、とてもアットホームなバンケットなのです。
リラックスして結婚式を楽しみつつ、ラグジュアリーホテルの設備やホスピタリティで“おもてなし”も万全。
そんな理想的なウエディングが叶います。



挙式はドラマティックに、幸せなふたりの姿を印象づけて

このプロデュースノートは、上京されるご家族やご親族のことを第一に思う新郎新婦のために作りました。
だからこそ、挙式はドラマティックな「アトリウムセレモニー」をご提案しています。
なぜなら、ご家族も、ご親族も、おふたりの幸せな姿を見るために上京されるのだから。



サファイヤブルーに輝くウエディングロード、映画のようにロマンティックな大階段、そして、新郎新婦のオリジナルムービーがエンディングに近づくと…!
「すごい!」「こんな結婚式、初めて!」と、ゲストのみなさまに喜んでいただける素敵な挙式。
続きをぜひプロデュースノートでご覧ください。

会場のご紹介・プランニング・見積相談・予算シミュレーション・見学手配・会場決定後までサポート

お電話によるクイック相談・フェア予約

営業時間: 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
定休日: 火曜日(祝日を除く)