プロデュースノート wedding plan

Cheerful Wedding

海外挙式後ならではの遊び心を取り入れた笑顔あふれるパーティ。
一軒家貸切のコーディネート術、楽しい演出のコツも伝授します

ポイント ポイント

  1. グアム挙式の楽しさをゲストと共有
  2. 陽気に、カジュアルに、自然体で
  3. さまざまなアイテムで一つの世界観を

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

グアム挙式の楽しさをゲストと共有



海外挙式後のパーティというと、お馴染みのスタイルの披露宴のみで済ませるカップルがほとんどだといいます。
でもそれではもったいない!

感動的なセレモニーを海外で挙げたのだから、その雰囲気を体感してもらいつつ、
統一感のある演出でオリジナルなウエディングを目指しませんか?

このプロデュースノートに登場する新郎新婦は、グアムで挙式されたうえ、
“海”にまつわるお名前を持っています。
そこで“海”をテーマに会場をコーディネート。



一軒家貸切のゲストハウスなら、会場全体を自由にコーディネートできます。
ふたりの挙式の写真を飾り、BGMには波の音。さり気なく置いたハットやサングラスは、ゲストに身に着けてもらっても素敵☆
海外挙式後だからこそ遊び心を随所にしのばせ、リゾートパーティのように楽しめる結婚式のアイデアが満載です。



陽気に、カジュアルに、自然体で

「ゲストみんなに二人の結婚式を承認してもらいたい」との想いから、挙式も執り行うことに決めた新郎新婦。
でも堅苦しい結婚式ではなく、人前式スタイルのアットホームな挙式に。



ここでポイントとなるアイテムは、ある“想い出のモノ”。
オリジナリティあふれる楽しい演出に注目してください。



また披露宴の入場も、ゲストたちが「え!?」と驚くような趣向に。新郎新婦の活躍が目に浮かぶような楽しさです。
その後も、一軒家貸切ならではの距離感で、笑顔がこぼれるプログラムが続きます。



さまざまなアイテムで一つの世界観を

一軒家貸切のゲストハウスなら、プロのアドバイスを受けながら自分たちならではの世界観を作り出せます。

グアムのリゾート感と“海”を演出するには、何色のコーディネートがいいのか。
ぜひその色の組み合わせも参考にしてください。またその空間に映えるドレス&タキシードのセンスも要注目!

季節感を大切に、ふたりの陽気な雰囲気に合ったデザートを紹介しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!