【gensen wedding×Choole】 Twitter フォロー&ツイートキャンペーンのお知らせ

2019年6月8日に予定している、厳選された式場だけを紹介する「gensen wedding」と、ドレスやヘアメイク、フォトなどの人気アイテムが自由に選べる「Choole」の合同イベント“Wedding Select Fes(ウエディングセレクトフェス)”の開催を記念してtwitterキャンペーンを実施致します!ぜひご確認ください。(文:gensen wedding・Choole編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「#結婚式こうしたい」キャンペーン

1.キャンペーン概要

洗練されたハイクオリティな会場を紹介する「gensen wedding」(@gensen_wedding)

自由で革新的な結婚式が叶う「Choole」(@choole_wedding)

どちらかお好みのアカウントをフォローしハッシュタグ「#結婚式こうしたい」をつけて

感想をツイートするだけでご応募は完了です。(両方フォローすると抽選確立が2倍に!)

ぜひ奮ってご応募ください。

 

【応募期間】

2019年5月24日~2019年6月9日

 

【商品】

Amazonギフトカード3000円分を5名様にプレゼントいたします。

 

【応募方法】

1.Twitterで公式アカウント(@gensen_wedding)もしくは(@choole_wedding)をフォローしてください

 

2.こんな結婚式がしたい!、こんな結婚式がしたかった!、結婚式ってもっとこうなったら良いのに!など

「#結婚式こうしたい」という思いをご自由にお書きください。

 

3.必ずハッシュタグ「#結婚式こうしたい」をつけてください(※非公開アカウントからの応募は抽選対象外)

 

【当選発表】

上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2019年6月30日頃より順次、当選された方にTwitterのダイレクトメッセージにて当ご連絡させていただきます。

なおその際、ご指定したアカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

【運営事務局について】

本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。

なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

詳しくはその他の注意事項をご確認ください。

 

【その他の注意事項】

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

・本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。

・本キャンペーンについての連絡及び当選連絡に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンにご応募いただいた方に、各種キャンペーンのご案内をTwitterの返信でご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害について当事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)

・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。

・当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。

・本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当事務局は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

 

【免責事項】

本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、当事務局は一切の責任を負いかねます。

また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。

 

【お問い合わせ】

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。

event@rexit.co.jp

 

2.Wedding Select Fesのイベント情報

wedding select fesの用意

Wedding Select Fes(ウエディングセレクトフェス)

日時:2019年6月8日(土)10:00〜18:00

場所:渋谷ソラスタコンファレンス

アクセス:JR各線「渋谷」駅 西口より徒歩6分*渋谷マークシティ出口より徒歩2分

京王井の頭線「神泉」駅より徒歩4分

*入場無料

詳しくはこちら

https://event.rexit.co.jp/1904fes/

 

当日コンテンツ概要について詳細はこちら

【2019/6/8渋谷でブライダルイベント】厳選会場と人気アイテムを1日で体験!|gensen wedding×Choole“Wedding Select Fes(ウエディングセレクトフェス)”

 

 

3.gensen weddingとは

gensenweddiugのサロン

genesn wedding(ゲンセンウエディング)は、元ウエディングプランナーが運営する結婚式場相談カウンター。

ご紹介する結婚式場はすべて、gensen wedding独自の76項目の厳選基準をクリアした会場だけですので、ハイクオリティな結婚式場を安心して選ぶことができます。

 

また、スタッフが全員「元ウエディングプランナー」であることも特徴の1つ。

結婚式の裏の裏まで知り尽くしたプロが、第三者の立場で式場を厳選しているからこそ、“本当にいい結婚式が挙げられる”式場だけを紹介することができます。

 

ウエディングプランナー出身者ということは、カウンセリング時にリアルな見積もり予想ができる(つまり、後から上がらない見積もり感が把握できる)ということ。このことも多くの新郎新婦に喜ばれているポイントです。

 

genesn weddingのサイトでは、東京・横浜の結婚式場を元プランナーが独自取材し、結婚式のプロの視点で「素晴らしい」と感じたことを記事にしています。

gensen wedding コンセプト

 

4.Chooleとは

Choole weddingのサイト

 

Choole(チュール)は、ドレス選びや式場探しといった結婚式の準備をスマホでできる、業界初(*1)のサービス。

 

インスタグラムなどのSNSでも人気のドレスショップ、ヘアメイク、フラワーショップ、カメラマンが100ショップ以上・1,000アイテム以上(*2)登録されていて、好きなショップやアイテムを自由に選んでカスタマイズすることができます。その数なんとNo.1(*3)。

 

  • 気になるショップやクリエイターに自分で問い合わせなくていい
  • ショップと直接つながるのでムダなお金を省いてお得に結婚式ができる

といった、多くのプレ花嫁さんに嬉しいポイントが満載で、しかも、Chooleで選んだショップやアイテムはすべてChooleに掲載されている結婚式場に無料で持ち込むことができるんです♪

 

(*1)結婚式準備のオンラインサービスとしてウエディング業界初

(*2)ショップ・アイテム数は毎日増加中

(*3)2019年4月時点の結婚式場とアイテムの組み合わせ数。Choole調べ

 

Chooleのサイトでは、ドレスやフラワーなどのアイテムのご紹介、アイテムと式場との素敵な組み合わせ提案のほか、卒花さんによる結婚式のリアルな記事を多数発信しています。

Chooleについて

 

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は無料相談会へ

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は
無料相談会へ

会場のご紹介・プランニング・見積相談・予算シミュレーション・見学手配・会場決定後までサポート

お電話によるクイック相談・フェア予約

営業時間: 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-19:00
定休日: 月・火曜日(祝日を除く)

関連する記事