プロデュースノート wedding plan

Share the happiness

都心の高級レストランでワンランク上のお洒落な会費制パーティ。
おもてなしを重視した、新しい1.5次会のカタチです

ポイント ポイント

  1. 多くの仲間と幸せを分かち合いたいから1.5次会という選択
  2. スタイルはカジュアル、中身はラグジュアリー
  3. 料理、映像、バーでの演出とお洒落なセンスが光る

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

多くの仲間と幸せを分かち合いたいから1.5次会という選択



結婚を決めてから、気がかりなのはゲストへの負担。
「たくさんの友人に来てほしいけど結婚式ってゲスト側の費用もかさむし、時間も使わせちゃうし……」。
そんな悩みをもつ新郎新婦が選んだスタイルが、会費制のカジュアルパーティ。
といっても、2次会とは全く異なるワンランク上の1.5次会です。

会場は都心の駅直結という、アクセス抜群の高級レストラン「XEX日本橋」。
チャペルや自然光が感じられるブライズルーム、趣の異なるふたつのパーティ会場、
クロークまで完備しているスタイリッシュな空間です。

館内の装飾を含め、ラグジュアリーなエッセンスが散りばめられたこの会場で、
型にはまらない心温まるウエディングを成功させた新郎新婦の秘策を、じっくりご覧ください。





スタイルはカジュアル、中身はラグジュアリー

新郎は自由に動ける立食スタイルを希望し、新婦は座っておもてなしができる着席スタイルを希望。
確かにどちらのニーズもパーティにはありますよね。

「それなら両方の希望をかなえるおもてなしを!」と、さまざまな工夫を凝らしました。
陽光差し込むオープンキッチンの明るい会場、シックで落ち着いた雰囲気の会場。
それぞれをうまく使い分けた演出で、ゲストが心から寛げるひとときを実現しました。

堅苦しくないカジュアルなスタイルだからゲストとの距離はとても近い。
でも新郎新婦の装いやおもてなしは上質をのぞかせて――。





料理、映像、バーでの演出とお洒落なセンスが光る

料理はやはりゲストが自由に楽しめるビュッフェスタイルに。
高級レストランのプレミアムな美味しさを、存分に楽しんでもらいました。
オープンキッチンなのでライブ感があり、アツアツの料理が次々とサーブされます。
旬の食材を使ったこだわりのメニューなのは、料理名を見ただけで一目瞭然です。

また会話が弾むフリースタイルのパーティの中にも、メリハリのある演出を挟むことで、会場に一体感が生まれます。
フレアーバーテンダーのあるパフォーマンスは誰もが夢中に。
映像を使った演出も、「XEX日本橋」ならではの趣向で驚かせます。

いろんな意味でクオリティの高い、会費制パーティの素晴らしさをぜひ実感してください。

”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!