『ライブ感』ある料理は、レストランウエディングならでは
パーティ会場に一歩足を踏み入れると、食欲をそそられる美味しそうな香りが漂ってきます。 ここは、都内のとある本格イタリアンレストラン。 天井が高いスタイリッシュな空間に、活気あるオープンキッチンから漂う音や香りが響きあって、ゲストの期待感も急速に上がっていく――。
このプロデュースノートは、『レストランウエディング』の醍醐味を存分に味わえる内容になりました。 それもそのはず、依頼主は美味しいもの・新しいものに目がない新郎新婦だから。 ありきたりの婚礼料理とは一線を画す、『ライブ感』あるレストランならではの、ワンランク上のおもてなしが実現しています。
五感を刺激する、優雅な泡と香りのシャンパーニュ
ウエディングのテーマは『五感で“オトナ”を楽しむ』。 その世界観をつくりだす数あるこだわりの1つが、乾杯酒に選んだ「ローラン・ペリエ・ロゼ」です。 ウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤルウエディングで、世界中のVIPが味わった英国王室御用達のシャンパーニュ。 優雅に立ちのぼる泡やフレッシュ・フルーティーな香りは、まさに五感を刺激する逸品です。
また、このプロデュースノートの後半に登場しますが、 色とりどりのスイーツを楽しむデザートタイムには、驚きの演出を用意しました。 何歳になっても遊びに夢中になれる“オトナ”だからこそ、 こんなウエディングを一緒に楽しみたい!そう実感させてくれるはずです。
東京の真ん中で、世界的アーティストのおもてなしを
すごくオシャレでいて、でも、おもてなしはきっちりと。 所々に遊び心が見え隠れしていて、人生を楽しむ喜びにあふれているレストラン。
ここは「XEX日本橋」。かの有名なサルヴァトーレ・クオモ氏が本格イタリアンをプロデュースし、 “世界一のバリスタ”の称号をもつポール・バセット氏ほか、洗練されたサービススタッフたちがウエディングをサポートしてくれます。 目の肥えたゲストを満足させるのは、きっとこんなウエディング!と、このプロデュースノートが教えてくれることでしょう。