料理にもオリジナリティを♪青山の貸切ゲストハウス・THINGSで叶えるおもてなしウエディング!

ふたりらしいウエディングをかなえてくれると、こだわりカップルから人気の「THINGS aoyama organic garden」。こちらでは、コーディネートやディスプレイ、演出だけでなく、料理までがおふたりのオリジナルに。それも盛り付けや添えの野菜などをアレンジしてくれるといったレベルでなく、ケースによっては完全なオリジナルレシピで対応してくれるそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

_79A4284

出典:gensen wedding | THINGS Aoyama Organic Garden.dth


カップルごとのリクエストに応えてくれる「THINGS」シェフの神対応

 
「おふたりの希望にあわせて何でもしますよ」というシェフの一言から料理の打合わせが始まります。まずは基本のコース料理を試食。そこから出てくる要望を聞きながら、一皿ずつアレンジしてくれるので、ほとんどのウエディングメニューが“おふたりのオリジナルコース”になるのです。

テーマに合わせた盛り付けなどのアレンジだけでなく、「長野県出身なので、前菜からデザートまで長野の食材を使って」といった素材へのリクエストにも対応。「すべての料理をジャガイモが入ったものにして欲しい」という希望には、完全オリジナルなレシピで応えたといいます。
使用する食材は、シェフが厳選したその時期に一番美味しいものばかり。そのこだわりと対応は、レストランウエディングの域と言えるでしょう。

s17393

出典:gensen wedding | THINGS Aoyama Organic Garden.dth


パンまでこだわる!料理を引き立たせる名脇役にもご注目♪ 本当の「おもてなし」を追求!

よほどのパン好きでなければ、料理と合わせて出てくるパンにまで注目する人は少ないでしょう。実際、どんな料理コースを選んでも、バケットとバターロールの2種類程度が出てくるケースがほとんどです。
せっかくこだわった料理にぴったり合うパンを楽しんでもらいたいからと、こちらではパンの種類までシェフが考えてくれるのだそう。コースに合わせてオリジナルレシピを作り、オーダーすることもあるといいます。
当日、何種類も並んだパンに、目を輝かせるゲストも少なくないとか。“パンまで美味しいウエディングパーティーだった”と、いつまでも覚えていてもらえそうです。

AdobeStock_48206218

おもてなし度ランクアップ♪厳選されたプレミアムなドリンクたち

料理の味を引き立て、パーティータイムをより豊かなものにしてくれるアイテムのひとつがドリンク類です。こちらでは、料理に合う厳選した飲み物が用意されています。ビールは、スタンダードなコースでも熟撰ビールを提供。
最もポピュラーで、多くのゲストが楽しむものだけに、プレミアムなビールが出てきたら好印象ですよね。

ドリンク

出典:gensen wedding | THINGS Aoyama Organic Garden.dth

ジュースも、特別なリクエスト以外は、すべてフレッシュジュースです。中でもこだわっているのがシャンパンで、なんとフランスまでソムリエが出向いて選定した逸品。
土からこだわった作り手の想いにまで共感して決めたのだとか。こだわりの料理とオリジナルのパン、スペシャルな飲み物が融合して、おふたりのウエディングを世界にひとつの美味しい時間に変えてくれることでしょう。

glass of orange juice isolated on white

関連する記事