【XEX】ゴスペル結婚式も叶う!レストランならではのオリジナル演出をご紹介

通常営業しているレストランの中には、ウエディングのパーティー演出などに制約があるところもあります。せっかくなら、やりたいこと全部かなえたいですよね。 その点「XEX」なら、ライブ演奏にも応えられる音響設備などが揃っているほか、ここでしかできない演出も。こだわりの料理だけでなく、おふたりらしさも表現したウエディングに仕上げてくれるはずです。  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通常営業しているレストランの中には、ウエディングのパーティー演出などに制約があるところもあります。せっかくなら、やりたいこと全部かなえたいですよね。
その点「XEX」なら、ライブ演奏にも応えられる音響設備などが揃っているほか、ここでしかできない演出も。
こだわりの料理だけでなく、おふたりらしさも表現したウエディングに仕上げてくれるはずです。

音楽

パフォーマンスや音響設備も、ゲストハウスに引けを取らない

こちらのウエディングの代名詞のように語られるのがゴスペル挙式です。シンガー達のレベルの高さはもちろん、ゲストも思わず目を潤ませるほどに感動的な演出も魅力たっぷり。
ベーシックな挙式スタイルから、ゲストも参加するオリジナル挙式まで、演出のアレンジにも対応してくれるそうです。

また、日ごとにライブ演奏が行われているだけに、音響設備もライブハウス並の充実ぶり。クラブイベントにも対応できるといいます。日程や時間によって音量の制限などはあるそうですが、音にこだわった本格的な演出がかなうのです。プロシンガーなどの手配もしてくれるそう。
音楽好きなカップルなら見逃せないところですね。

音楽

料理をパフォーマンスに代えるオープンキッチン ピッツァ演出も人気

さらに、パーティーでは料理そのものが上質の演出に。調理風景をライブ感あふれるパフォーマンスに変えるオープンキッチンを完備しています。
立ち上る炎や漂ってくる香りが、料理への期待感を高めてくれることでしょう。またキッチン内で存在感を放つ本場直送のピッツァ窯を使って、参加者がピッツァ作りに挑戦する演出も大人気。

XEX

出典:gensen wedding | XEX

生地を伸ばしたり、ソースを塗ったりの工程を何人かで分担。力を合わせて1枚のピッツァを創り上げるのです。
うまくできても、失敗しても、みんな笑顔、笑顔に。パーティーをよりハートフルな雰囲気に仕上げくれるでしょう。
型通りの演出を避けるカップルが多い昨今、ここでしか体験できないシーンが、ステキな想い出を作ってくれそうですね。

XEX

出典:gensen wedding | XEX

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は無料相談会へ

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は
無料相談会へ

会場のご紹介・プランニング・見積相談・予算シミュレーション・見学手配・会場決定後までサポート

お電話によるクイック相談・フェア予約

営業時間 11:00-19:00|月・火曜日定休 (祝日を除く)

関連する記事