イタリアに縁のあるふたりが選んだレストランとは?
新郎は、青山にあるイタリアンレストランのオーナーシェフ。 新婦は、イタリアンブランドのアパレルデザイナーという、 イタリアに縁のあるふたりのために作られたプロデュースノートです。
パーティ会場は「XEX日本橋」。 ナポリピッツァを日本に広めた功労者、サルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースする本格イタリアンレストランです。 地下鉄三越前駅直結という、ゲストにお越しいただきやすい好立地もポイントの1つですが、 実は、新郎はこのレストランで“あること”を計画していたのです。
新郎手作りのナポリピッツァと、ラグジュアリーなおもてなし
その“あること”とは、新郎みずからナポリピッツァを焼いてゲストにふるまうこと! 「XEX日本橋」のオープンキッチンにある、本場ナポリから空輸したピザ釜を使って、 ゲストの目の前でピッツァの実演を行うのです。
新郎自身も本場で研鑽を積んだイタリアンシェフ。 その惚れ惚れするようなプロのパフォーマンスに、ゲストが魅了されないわけがありません。 また、ステージ上ではイタリアンジャズの生演奏。
乾杯酒はFormula1の公式シャンパンでもある「G.M.Mumm Cordon Rouge」と、イタリアの魅力が満載! ラグジュアリーなおもてなしの数々は要チェックですよ。
ハンドメイドアクセサリーを、ゲスト一人ひとりのために
心尽しのおもてなし。その集大成とも言うべきギフトが、新婦のハンドメイドアクセサリーです。 デザイナーとして活躍している新婦が、ゲスト一人ひとりのために作ったアクセサリーが、ゲストお見送りの際に手渡されたのです。 プチギフトを手作りする花嫁はたくさんいますが、 一人ひとりをイメージして作ったものだからこそ、想いが伝わるのかもしれません。