プロデュースノート wedding plan

FORTUNE WEDDING

海外のウエディングのように、センスあふれるイメージを盛り込んで。
ふたりの幸せな雰囲気をそのままモチーフにしたハッピーな結婚式です

ポイント ポイント

  1. 幸せな気持ちをゲストと共有できる、とっておきの演出
  2. トレンド感のあるアンティークなスイートを目指す
  3. 10年後の未来も、ハッピーとサプライズを

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

幸せな気持ちをゲストと共有できる、とっておきの演出



運命の赤い糸で結ばれたように出会い、結婚式の日を迎えた新郎新婦。
ふたりはキューピッドとなってくれた友人をはじめ、
ゲスト同士も深いつながりを感じるような、あたたかい結婚式を思い描きました。

このプロデュースノートでは、ゲスト参加型の演出を多彩に用意。
挙式のなかで行われる、結婚指輪を使った素敵なセレモニーもそのひとつです。
ふたりが醸し出す幸せオーラが、ゲストの心までとかすような『FORTUNE WEDDING』。

大切な家族や、これからも永くお付き合いをしたいゲストとの絆を深めたい方こそ必見です。





トレンド感のあるアンティークなスイートを目指す

今、カップルの間では、アンティークな雰囲気を感じさせる会場コーディネートが、人気を集めているのはご存知ですか?
目指すは海外のウエディングのようにナチュラルな雰囲気。
可愛らしくなり過ぎない、センスある落ち着いたスイートカラーで統一してみて。

このプロデュースノートにあるように、ふたりの誕生花やラッキーカラーを使ってみるのもおすすめです。
“幸せのおすそわけ”ができる、小粋な演出も紹介しているのでぜひチェックしてください。



10年後の未来も、ハッピーとサプライズを

ゲストとのつながりを大切にしたいからと、ふたりが選んだメイン演出は「タイムカプセルキャンドル」。
さて、これはどんなもの? 実はゲストも参加できるうえ、10年後に結婚式の思い出がよみがえる、とてもハッピーな演出です。

また、料理やデザートにも趣向を凝らしてみましょう。
これらにふたりからゲストへのサプライズを盛り込んでも素敵。
楽しいパーティの様子が描かれたプロデュースノート、必見です!

”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!