プロデュースノート wedding plan

just be myself

バンドもダンスもワンちゃんも♪すべてを叶える自分らしい自由なウエディング

ポイント ポイント

  1. 「恵比寿DuoDOMO」で、新郎新婦の『好き』をシェア♪
  2. ワンちゃんの愛らしい姿にほっこり。ガーデン付き一軒家レストラン
  3. ここはライブハウス!?バンドの生演奏にダンス、DJも!

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

「恵比寿DuoDOMO」で、新郎新婦の『好き』をシェア♪



かつてミュージシャンを志していた新郎と、ライブに行くのが大好きな新婦が、ごく自然に惹かれあって結婚が決まり、こんなリクエストをいただきました。
「ライブハウスにいる時みたいに、いつも通り楽しく盛り上がるウエディングパーティがしたい」
音楽とダンスと映像と、そして自由。
お二人の好きなものを、ゲストの皆さまとシェアして盛り上がる結婚式。

そこでご提案した会場は、「恵比寿DuoDOMO」。



洗練された街並みにしっくりなじむおしゃれな外観ですが、実は、他の会場ではNGになりがちなバンド演奏やダンスタイムがOKなど、自由度の高さが魅力のレストランです。

しかも、新郎新婦入場を飾るオープニングムービーは、円形のパーティ会場を活かした360°スクリーンで!言葉にならないほどの迫力なので、ここはぜひ、プロデュースノートをご覧ください。



ワンちゃんの愛らしい姿にほっこり。ガーデン付き一軒家レストラン

「恵比寿DuoDOMO」は、結婚式に家族の一員であるワンちゃんが参加できるのも嬉しいポイントです。
挙式を盛り上げる「リングドッグ」も好評で、可愛らしくおしゃれしたワンちゃんがマリッジリングをせっせと運ぶ様子には、新郎新婦もゲストも思わずほっこり。



また、緑豊かなガーデンが隣接しているので、みんなでアフターセレモニーを楽しんでいる間、ワンちゃんが嬉しそうに走り回る姿も見られそうですね。
ガーデン、チャペル、レストランを完備した一軒家レストラン「恵比寿DuoDOMO」だからこそ叶う、アットホームな貸切ウエディング。その魅力がたっぷり詰まったプロデュースノートになりました。



ここはライブハウス!?バンドの生演奏にダンス、DJも!

冒頭でご紹介したとおり、このプロデュースノートに登場する新郎新婦は『音楽』をこよなく愛するお二人です。
余興をお願いするご友人も、その多くがライブを通じて知りあった音楽好きな仲間たち。
プロのミュージシャン顔負けのバンド生演奏に、思わず一緒に踊りだしたくなるようなダンスパフォーマンス。まさかのDJの登場に、ゲストはもう座ってなんていられないはず!



結婚式の『定番』とは無縁なことばかりですが、だからこそ新郎新婦もゲストも『いつも通り』に楽しめるのかもしれません。

「結婚式って、もっと自由でいいんだ」
「普段通りの自分たちで楽しんでいいんだ」
そんなふうに、心をすうっと軽くしてくれる、素敵なウエディングのご提案です。

”自分らしい結婚式”の
相談をする(完全無料)

「何も決まっていない」という方も、「理想の会場を見つけたい」という方も、まずはご相談から。 プロデュースノートで、ふたりの“こだわり“が叶う会場探しを♪

プランニングから見学手配まで結婚式場探しのトータルサポートはgensen weddingだけ!