プロデュースノート wedding plan

Feel Like dance

共に過ごした懐かしい時間、いつまでも色褪せない あの頃の記憶。
時代を彩った愛すべき音楽と大切な仲間の笑顔で、ふたりの原点にタイムスリップ。
そして、また新たなヒストリーがはじまる―。

ポイント ポイント

  1. 懐かしのモノたちに彩られて- Feel Like dance
  2. 想い出の音楽に包まれて- Feel Like dance
  3. 愛すべき人たちに囲まれて- Feel Like dance

コンセプトストーリー コンセプトストーリー

自分たちの原点にタイムトリップしてリスタート!



結婚式を機に、初めてこれまでの人生を真剣に振り返ってみた…。そんな先輩カップルは少なくないのではないでしょうか。
このプロデュースノートに登場する新郎新婦も、まさにそんなふたり。
高校で出会い、いったんは距離が離れたけれど、同窓会をきっかけに懐かしい仲間たちにも再会した事で、 キラキラ輝き活力にあふれた青春時代の自分たちを想い出し、今の自分、これからの自分を見つめ直すきっかけになったようです。
だから、結婚式でも、そんな「原点の自分」でいられるように、アイテムにも工夫を凝らします。
出席するゲストたちにも、それぞれの想い出を振り返るきっかけになって欲しい。そんな気持ちを込めて-。






仲間との想い出がつまった曲でサプライズ!

誰にでも、「この曲を聴くとあの人の顔、あの情景が浮かんでくる」という想い出深い曲があるのではないでしょうか。
音楽好きのふたりにとっての想い出の一曲は、時代を風靡した、あの名曲。

最新のヒット曲ももちろん素敵だけど、懐かしい名曲には新郎新婦のふたりだけでなく、 同じ時代を過ごしてきたゲストたちにも きっとそれぞれの想い出があるはず。
だから、このウエディングでは、あえて時代を越える音楽で ゲストの心を一つにします。

そして、コンセプトである「Feel Like dance」なふたりらしいサプライズとは…?




「踊りだしたくなるような」人生に向けて出発!

結婚式は、これまでの人生を振り返るだけでなく、新しい人生に向けて気持ち新たに出発する日でもあります。

この新郎新婦の人生のテーマは「なんでもワクワクふたりで楽しみたい」。
青春時代のピュアな気持ちと好奇心を忘れず、一緒にこれからの人生を楽しんでいきたいと考えるふたりが、「湿っぽい演出はナシにして、最後まで笑顔で楽しく過ごしたい」と選んだカタチ。
Feel Like dance、踊りだしたくなるような気持ちになる、ふたりらしい演出をプロデュースノートでご覧ください。

元プランナーが、無料でプランニング
まずは相談カウンターへ

元プランナーが、無料でプランニング
まずは相談カウンターへ

会場のご紹介・プランニング・見積相談・予算シミュレーション・見学手配・会場決定後までサポート

お電話によるクイック相談・フェア予約

営業時間 11:00-19:00|月・火曜日定休(祝日を除く)

見学予約や式場選びのご相談はこちら