元プランナーによる結婚式相談サービス「gensen wedding」が人気の秘密って?

自力で結婚式場を回ろうとすると、1件の見学に、約2~3時間、多いと4時間程度かかるので1日に回れる会場はMAXでも3件程度。 ふたりの時間を合わせることや式場探しにかかる労力のことを考えると、1日で回った約3件の中から式場を選んで契約へ進むカップルが多いのです。 また、結婚式場でも、ほとんどの式場が即決特典を打ち出していて、即決してしまうカップルも多いのだとか。 そうなると、カップルの中には、雰囲気から会場を選んだけれど、時間枠やその会場の設備や演出に関わる常駐スタッフの有無から、結局やりたい演出ができなかったり、予算が予想外に高くなってしまったりと、良い結婚式だったけれど、もう少し色々見て検討するのも良かったのかなと感じている方も少なからずいるようです。 でも、結婚式を前にした全てのカップルが 「妥協せず、理想の結婚式を納得のいく形で叶えたい」はず。 そんな願いを応援し、叶えてくれるのが、『gensen wedding』です。 さらに、『gensen wedding』には、他の相談カウンターにはない、人気の理由があるのだとか!その理由に迫ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gensenW カウンセリング

 

『gensen wedding』が人気の理由①:二人の理想を丁寧にカウンセリングしてくれる

『gensen wedding』なら、プロのウェディングプランナーが結婚式当日にやりたい内容や理想像を、じっくり丁寧にカウンセリング。

 

カウンセリングで聞かれる質問の内容は、結婚式へのこだわりや予算、ゲストの人数などの大枠から、お色直しの回数や会場装飾などの細かい部分まで様々!

 

『gensen wedding』の丁寧なカウンセリングは、希望の雰囲気を重視した上で、やりたい演出・装飾が全て出来てしまう結婚式場とマッチングさせてくれるのが何よりもの魅力です。
そしてカウンセリングでのお話を元に、ふたりの為だけの結婚式のプランを提案してくれます。

 

結婚式のコンセプトから会場やドレス、お花などの装飾アイテム、進行、費用まで、ふたりの為だけに作られたおすすめプランをプロのプランナーさんがプレゼン。

 

プレゼンをしてもらえるという体験にVIP感もあり、満足されるお客様も多いのだとか。
プレゼンの中では、ふたりに合った結婚式場を複数紹介してくれます。それぞれの会場に足を運ばずとも、1度にたくさんの結婚式場を比較検討できるのが特徴です!

『gensen wedding』のカウンセリングを受けたい!ご来店予約はこちら▼
https://gensenwedding.jp/inquiry/contact

gensenW プレゼン

『gensen wedding』が人気の理由②:クオリティの高い結婚式場だけをご紹介

gensen weddingが紹介している結婚式場は、専門的な審査をクリアしたクオリティの高い会場だけなのです。

厳選会場というだけあって、アニヴェルセルやマンダリンオリエンタル、ホテル椿山荘など、オシャレで有名な結婚式場が豊富!
実際に『gensen wedding』を利用した先輩カップルからは、「非の打ち所が何一つない、素晴らしい会場でした」「打合せから式当日まで一切の不満がなく、準備期間がとても気持ちよく過ごせました」「見学に行って即決してしまうほど、理想に合った会場でした。」という声。

 

みなさん、厳選された会場の質に満足すること間違いなしのようです。

『gensen wedding』の紹介会場を見てみる▼
https://gensenwedding.jp/place/index

アニヴェルセル表参道

出典:gensen wedding | アニヴェルセル表参道

THINGS

出典:gensen wedding | THINGS Aoyama Organic Garden.dth

クラシカ表参道

出典:gensen wedding | クラシカ表参道

 

『gensen wedding』が人気の理由③:見積金額の事前把握&特典を最大限に使用できる!

『gensen wedding』では、ふたりの結婚式にかかる総見積もり金額が式場との契約前に把握できるのです。

 

プロのプランナーさんがふたりのやりたいプランに合わせて費用を計算してくれるので、後々になって見積もり金額から大幅に変わらないのも嬉しいですね。
そして最終的に式場と契約する際は、その式場で利用可能な特典をすべて使用でき、結果的に他のどこで頼むよりもとてもお得になるのです。

詳しくはこちら▼
https://gensenwedding.jp/concept
見積もり・割引

『gensen wedding』を実際に利用したカップルの声

伊東様・山口様

1. なぜ『gensen wedding』を利用しようと思ったのですか?
「結婚式になんとなくのイメージしかないまま式場を探していたので、絞り切れない候補が増えていく一方。理想に合った式場を紹介いただきたかったのと、結婚式全体のことも含めてプロの方のアドバイスがほしくて申し込みました。」

2. カウンセリングは満足でしたか?
「私たちは伝え下手なふたりですが、丁寧にお話を聞いてくださり、自分たちでもはっきりしていなかった理想の結婚式増を引き出していただきました。」
「式場のことをよく知られているスタッフさんなので、様々な観点から希望に近い式場を選んで提案していただきました。」
「気さくなスタッフさんたちとお話ししているのがとても楽しくて、不安もあった結婚式に対するモチベーションがとても上がりました。」

3. 『gensen wedding』を利用して良かったことを教えてください
「自力でいくつも見比べながら探すよりずっと効率的です!」
「自分たちの希望を形にした素敵な企画書がいただけて、とてもわくわくしました!」
「gensen weddingのスタッフさんにお話ししたことが式場にもしっかり引き継がれていたので、見学に行った際は話がとても早かったです。」
「式場で見積もりをもらう際に、gensen wedding割引が大きく効いていました。式場を案内してくださった方も、gensen weddingを通して大正解ですよ!とおっしゃっていました。」

先輩カップルインタビューをもっと読みたい方はこちら▼
https://gensenwedding.jp/interview
shutterstock_397177582

『gensen wedding』は完全無料のサービス!

いかがでしたか?花嫁さんの間で話題になっている結婚式場探しサービス『gensen wedding』の人気の理由をご紹介しました。
1つ1つの式場をそれぞれ予約して、見学しに行って、同じような話を2時間も3時間も聞いて…そんなこれまでのやり方は大変だなあ…とお考えの方ぜひgensen weddingに行ってみることをおすすめします!

 

花嫁さんに人気のプロのプランナーさんのサポートで、楽に、しかも自分たちにぴったりの結婚式場を見つけられます。
もちろん、カウンセリングも、プレゼンも、見積金額の提示もすべて無料!

結婚式を挙げるふたりにとっても、その家族や友人にとってもかけがえのない結婚式の時間。妥協せずに、本当にしたい理想の結婚式を!

gensenW ブランコ

話題の結婚式場探しサービス『gensen wedding』についてもっと知りたい!!!▼
https://gensenwedding.jp/

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は無料相談会へ

元プランナーとホンネの相談
結婚式のリアルな情報が知りたい方は
無料相談会へ

会場のご紹介・プランニング・見積相談・予算シミュレーション・見学手配・会場決定後までサポート

お電話によるクイック相談・フェア予約

営業時間 11:00-19:00|月・火曜日定休 (祝日を除く)

関連する記事

  • TOP
  • 未分類
  • 元プランナーによる結婚式相談サービス「gensen wedding」が人気の秘密って?